ブログ
カト吉ブログ
2016年5月9日
皆さま お疲れさまです!!!(^^)!
GWも終わり..今日から仕事初め?という方もいらっしゃるでしょうか?(^^)
さぁ一週間の始まりです!
がんばりましょう~(*^^)v

先日、某イベント会場で...
「山うに」入りのたこ焼きをいただきました。。。
「山うに」って??
ゆずや唐辛子、塩などを練り合わせて『塩うに』そっくりに仕上げた薬味!!
ゆずの香りやほのかに広がる辛さが生かされていて、他にない味わいでした。
【たこ】と、山うにのほんわりとした辛さがマッチしていて 美味しかったです(^。^)
また..いっしょに“いちじくジュース”も!!
何とも美味しいね~ヽ(^o^)丿
見た目は『塩うに』そのもの!!(笑)(^.^)
見た目は『塩うに』そのもの!!(笑)(^.^)
この画像じゃ 「山うに」存在がわかんないですね~(^_^;) sorry*
この画像じゃ 「山うに」存在がわかんないですね~(^_^;) sorry*
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930