ブログ
カト吉ブログ
2016年6月30日
虫●●●●(@_@;)
かわいい~**何の実だろ???
かわいい~**何の実だろ???
皆さま!!
毎日お疲れさまです。。。
このところ スッキリしない天気が続いてますね~☂
じめじめ!むしむし!むし暑い(^_^.)
毎年、この時期になると出てくるんですよ---!いろんな虫たち..
昨日、浴室に出ました!!!
ムカデの赤ちゃん。もう死ねかと思いました---(@_@;)
でも、まぁ 虫たちも生きている◆って事で(^_^;)(笑)

今日で6月も終わり~
今年も半年済みました。。。
早いですね?!!
今日1日、自分にできる事を精一杯やらせていただきましょう(^^)/

お隣...今日もキレイなお花を咲かせています✿✿。。(^_-)
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031