ブログ
カト吉ブログ
2016年7月6日
七夕の日に~★♥(^^)
七夕の日に~★♥(^^)
みなさま♡ お疲れさまです!(^^)!

7/7は..七夕ですね♡
我が子達が幼少の頃は、毎年欠かさず笹竹をいただいてきて
短冊に家族全員の願い事を書き込め..玄関先に掲げたものです!!
今となっては、懐かしい話となってしまいましたが..(^.^)
それにしても最近は、こんな光景 あまり見なくなった?気がします..。淋し--

またこの度、親友の娘さんが、ご結婚されるとの事で❤
7/7にハワイに立ち..ハワイで結婚式を挙げられるとの事(*^_^*)
なんてロマンチックなの~♪♪♪ステキですよね~?!
  ✿ 末永く お幸せに~***ヽ(^o^)丿

元気で帰ってね!(^^)!
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930