ブログ
カト吉ブログ
2016年12月13日
皆さま♡ お疲れさまです(^^)/
寒くなりましたねぇ~・・・
昨日は、各地で最低気温が氷点下となり..初霜や初氷が観測されました!
いよいよこの時期がやってきた!!!
何かと忙しいこの時期!風邪には十分注意しましょう~(^_^;)

先日 友人と、忘年会を兼ねて食事に行ってきました♪
『1年間!お疲れさまでした』との思いで ゆっくりとした時間を過ごしました。。。
いただいたのは..ハンバーグdinner◆
トマトのサラダから始まり(^.^)
食後のコーヒーまで 大変美味しくいただきました!(^^)!
お店は超満員!!
流行るお店は違うね~~(^^)v (笑)
お近くにお住まいの方は 行ってみてくだされ!

 洋食ビストロ 
  **シトラス***  鯖江市有定町2-405
            (T)0778-43-5760 ※予約要
これトマト!!
これトマト!!
あちち!でボリューム満点!星★★★つです!
あちち!でボリューム満点!星★★★つです!
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031