ブログ
カト吉ブログ
2017年3月22日
花粉症....(・・;)
花粉症....(・・;)
皆さま..(^^)/
今日もブログをお読み下さり ありがとうございますぅ。♡

やっと!!
春がきた。。。♫
朝はまだ寒いけど(今朝3℃)
日中はあったかい✿(*^_^*)
しかしこのところ..花粉が辛くて(@_@。
この25年!連続してキッチリと花粉症を発症してきた!!
薬でどうにか防いできたけど...
今年は..花粉飛散量がかなり多いのかな?
ここ2.3日はあまり効き目がない(@_@;)
今朝は喉が腫れているようで~...。声がーー。涙
それにしても、こんなに花粉が飛びまわっているのに
平気な皆さんは本当にすごい(^_^;)
うらやましい限り!!!(笑)
でも突然発症もあるので..ご注意を(^^)/
さぁ花粉に負けず!!今日も1日 がんばろう(^。^)***
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930