ブログ
カト吉ブログ
=屋根・外壁・樋工事の                 カト吉板金です!!!=
屋根葺き替え・外壁の補修・樋工事など行っております。
リフームも行っておりますので、皆様お気軽にお電話を☎(^^)

皆さん3連休はどのように過ごされましたかぁ??(^_^)・・暑かった~~~~~

建築板金業では屋根の上のお仕事になると、鉄板などの照り返しで温度が40℃近くまで上がる事があります!しかし 社員一同、暑さに負けず、日々「安全第一」をモット-に お仕事に励んでおりますヽ(^o^)丿夏はほんまに体力勝負です!!!!

十分の睡眠と水分補給・塩分をとって熱中症対策も頑張ってます!!

さぁ 夏本番です☀ この暑さを乗り切っていきましょう*****ファイト一発☆
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930