ブログ
カト吉ブログ
2017年5月25日
現在、庭に咲いているお花!名前はシラン!!知らんかった。(^O^)笑
現在、庭に咲いているお花!名前はシラン!!知らんかった。(^O^)笑
アヤメかカキツバタ?どっち?これ..昔の歌にあったなぁ♪(^O^)/
アヤメかカキツバタ?どっち?これ..昔の歌にあったなぁ♪(^O^)/
皆様~
お疲れさまです!(^^)/
いつもありがとうございます♪
今日が午後から晴れ間となり..ちょっと蒸し暑くなってきましたね。
この時期になると決まって、事務所内に小虫が登場するんです。
そのまま逃がしてあげるんですが..(^-^;
毎年、あ~!この時期がきたのかと実感します(^O^)/笑

先日植えたお野菜の苗が、かなり大きくなってきました!!
今朝 朝食時にはサニーレタスをいただきました。。
やっぱり新鮮でおいしい♪
明日、写真をアップさせてもらいます♡
お楽しみに(^_-)-☆
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031