ブログ
カト吉ブログ
2017年5月30日
~熱中症対策!!~
みなさま..こんにちは(^^)
今日は暑くなりましたね~(;^ω^)
只今室内温度30.4℃となってます!
この暑さで心配なのが熱中症です・・。
室内で発症することもよくあるので気を付けないと!!!
熱中症は高温・多湿・風がない場所で起こりやすいので
常に環境条件に心がけて。
室温を上昇させないために、すだれやカーテンで直射日光をさえぎり
常に窓を開けるなどして風通しをよくして!!!
常にうちわや扇子、冷却スプレーなども用意しておくといいですよね(^^)/
今年は猛暑になるらしい???(´・ω・`)
皆様..気を付けましょう('ω')ノ

お疲れさまです~♪
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031