ブログ
カト吉ブログ
2017年6月16日
~健康~**
~健康~**
みなさま こんにちは。(^^)/
今日もご覧いただき ありがとうございます♪

今日、先日受診した〝健康診断〟の結果が届きました!
今年は再検査の指摘もあり(*_*; 何度か、病院に足を運びました..。
が、有難いことに今回は無事「異常なし!!」という結果をいただき♡
一安心でした。。よかったー♪
健康第一!
〝健康〟ほど有難いことはないです。
普段 生活していると健康で普通に生活していることが、当たり前に
なってしまい、感謝を忘れがちです。
今回は、つくづく『健康でいれること』のありがたみを実感できました(^_^)/

また今年も[食生活]に留意しながら、
来年の健康診断でいい結果が頂けるように..
頑張っていきたいな~って思います!!( ◠‿◠ )
みなさまも年に1度の定期健診★お忘れなく!!!( ^ω^ )
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031