ブログ
カト吉ブログ
2018年10月31日
ハロウィン♪
ハロウィン♪
皆様..こんにちは。
お元気でお過ごしでしょうか?
いつもありがとうございます(^ω^)

今日で10月も終わり~
今日は〝ハロウィン“ですねー。★~★~♡

先週末は渋谷のハロウィン祭りで若者の暴行、迷惑行為..また
逮捕者が出るなど、すごい騒ぎだったようですね。
またゴミの量も半端ない!とTVで言ってました。( ゜Д゜)
数年前までは、みんなコスプレをして楽しんでいた感じだったのに
なぜ こうなるのでしょうか?(;´・ω・)
なんだか悲しくなりますね..
ハロウィンを楽しみにしている子供達達も沢山いるので..
大人は子供の手本になるよう 責任を持った行動で!考えてほしいです!!..ね。

さて我が家のハロウィンは..とりあえず夕食は洋食にして...(?)(笑)
みんなで楽しい時間を過ごしたいと思います♪(^_-)-☆
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031