ブログ
カト吉ブログ
2019年2月4日
春一番~●●~●
春一番~●●~●
皆様♡
こんにちは。
2月も4日になりました*
今日は..暖かいですね~。
関東地方では、最高気温18℃とか..
4月上旬なみの気候だそうです。。☀
今朝のnewsで、北陸にも『春一番』が吹いた!!と言ってましたが
夜中の強風はそうだったのかな??
今年は、雪が全くなくて、今のところは一度も雪かきをしていない
という..ほんとすごい事ですよ---。(笑)
ご近所の方曰く
「昭和38年の38豪雪(さんぱち)の翌年も全く雪が降らなかった」との事。★
去年は大雪だったので..ホント今年はこれで終わるかもしれないですね。(^O^)/
雪のない冬の快適さを実感する毎日です♪♪♪

昨日は〝節分〟
恵方巻、豆 たべましたかぁ?
今年も1年「福は内」で、健康に過ごしたいですね。。( ◠‿◠ )
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930