ブログ
カト吉ブログ
2019年7月9日
今年の夏は...猛暑?冷夏?
今年の夏は...猛暑?冷夏?
皆様
こんにちは!(^O^)/
お疲れ様です♡

突然ですが..
今年...涼しいですよね?
日中はもちろんエアコン要らずで、夜も涼しくて快適です。
今のところ熱帯夜もなく..
このままなら光熱費も助かりますね(^-^;

今年は猛暑?冷夏?
昨日のお天気予報では、7月の下旬くらいまでは平年より気温は
低くなるとの予報でした。
快適ですが、こんな感じだと また、いろんな農作物に影響がでると
大変なので..8月は夏らしい気候でお願いしたいですね*
去年の夏は猛暑だったので..(気温が確か自分の体温より高い日が多かった^_^;)
そこまでは勘弁してほしい。(笑)(^^)/

充実した1日をお過ごしくださいね*( ◠‿◠ )
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930