ブログ
カト吉ブログ
2019年11月14日
11月半ば!
11月半ば!
皆さん..こんにちは。(^ω^)
お疲れ様です*

11月半ばとなり~
ネットでは、年賀状や絵馬の画像を目にするようになりました。。
昨日TVを見ていたら司会者がアーティストの方に
「今年はどんな年でしたか?来年は?」的な事を言っていて..
まだ1か月半もあるのに--!と思いながらも
実際12月(師走)に入るとなんだか、何もかもが駆け足で
気忙しく、気付けば年末になってしまうのが毎年の事で..。^_^;笑
そう思ったら、まあ今年も終わった様なものか!と思ってみたり~(笑)(^O^)/

月日が経つのは、早いもので..。
とにかく1日1日を大切に♡
毎日 悔いなく
年末まで!!元気に参りましょう~( ◠‿◠ )

今日は日中も少し肌寒ですね。('◇')ゞ
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930