ブログ
カト吉ブログ
2012年12月12日
皆さん いかがお過ごしですか??
本格的な冬の到来!! 雪・・つもりました。。。さむっσ∞

今年も早いもので クリスマスの時期がやってきましたね~。
クリスマスは約2000年前にキリストが生まれた日をお祝いする日です!
Christはキリスト・massはミサという意味で、「メリークリスマス」のメリーは
楽しいとか愉快という意味。
つまり「楽しいクリスマスおめでとう」。。って事♪
このシーズンになると 新聞広告やまたネットで子供たちへのプレゼントが
たくさん載っていますが・・・どれも高価なものばかりです!!(*_*;
私の幼少の頃は『長ぐつおかし』が、なによりのプレゼントでしたヽ(^o^)丿
プレゼントも金額でなく・・心、気持ちで贈りたいですね?!!

今年は・・サンタ・・・・来るかな????(^_-)
♥♡♥ もうすぐ・・クリスマス♡♡♥
やっぱり・・これだよね~!!(笑)
やっぱり・・これだよね~!!(笑)
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031