ブログ
カト吉ブログ
2020年3月25日
東京五輪延期●新型コロナ..
東京五輪延期●新型コロナ..
皆様 こんにちは。
いかがお過ごしでしょうか?
気付けば3月も終わりですね。

新型コロナウイルスの感染で世界中が大変な事です。( ゜Д゜)
昨日、「東京オリンピックも1年延期!」との発表がありました。
しかし今日のお昼のTVでは、
この先...来年のウイルスの状況も全くつかめず
ワクチンといっても、そんなに簡単な物ではなく...
1年延期でもギリギリのラインとの事でした。
この先 どうなるでしょう?(´・ω・)
皆様、マスクは足りてますか?
この状況、手作りマスクも考えましたが、今その材料もない状態です(/ω\)

先が見通せず、大変ですが、
今日の天気のように☀ 気持ち明るく過ごしましょう!!!!
(^O^)/
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930