ブログ
カト吉ブログ
2020年4月30日
楽天市場METAL CLUBより~*
楽天市場METAL CLUBより~*
楽天市場『METAL CLUB』よりお知らせです!!
宜しくお願いいたします(^O^)/

皆様!
コロナ対応生活が長期化しています。。(/ω\)
家での時間が増え..またやりたい事が規制されできなくなり..ストレスもたまります!!
でもこんな時こそ 今までできなかった家の片づけや掃除、
時間を要する料理を作る!など..気持ちを切り替えて行こうと思います!!★
インターネットでも『お家時間を楽しむ』取り組みが紹介されていますね!
今、ディズニー公式がディズニーパークで売られている「チュロス」のレシピを
公開していて~絶品チュロスを再現してディズニー気分を楽しみましょう♪~
などやっています(*^。^*)
また都内の有名レストランもお店の一押しメニューのレシピを公開していますよ。
この連休、ぜひ挑戦して家族で楽しい時間を過ごすのもいいですね♡

先が見えない 厳しい状況が続きますが
心ひとつに〝one fukui〟で乗り越えましょう!!!
お疲れ様です。
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930