ブログ
カト吉ブログ
2012年12月26日
大変美味しく♡
(^^)/
先日友人と 福井市大和田にあるお店「さかな囃子」に行ってきました。
とにかくオシャレなお店!!
まず店内がキレイで接客もよく素敵な空間でした。。

お料理は・・・お昼のランチメニューの中から『おさかなランチ』をいただいたのですが
お魚と野菜中心のプレート(6種類)、お刺身、おみそしる、ご飯・・・
新鮮でどれも大変美味しく、特にご飯は注文した時点から炊きはじめ
1人分ずつ炊き立てで出てきました(^^)/
(プラス400円で季節の釜めしも❤)
また 食後のデザートも大変美味しく、この日はコーヒーとイチゴのババロアでした。

雰囲気も落ち着いていてゆっくり過ごせました。
皆さんも、是非・・行ってみてね!?!!(^^)!

**************************
  さかな囃子 大和田店
     福井市大和田町32-2
      (T)0776-52-3784
*****************
おさかなランチ●●1,980円
おさかなランチ●●1,980円
♡デザート♪ヽ(^o^)丿
♡デザート♪ヽ(^o^)丿
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031