ブログ
カト吉ブログ
2020年9月29日
9月終わり~..
ディズニー新エリアOPEN!!
ディズニー新エリアOPEN!!
皆様(^^)/
お疲れ様です。
今朝は、少し肌寒く..起きるのが遅れてしまいました。(笑)(^_^;)
いかがお過ごしでしょうか?
もう9月も終わりですね。
10月から、第三のビールの値上げ..またNHKの受信料は値下げになるなど
色々と変わるようですね。
コロナは、今 福井県は落ち着いてますし..また全国的にも感染者数が少し減少傾向かな?って..思うんですが....
10月1日から始まる東京を含めた「GO TO~」が始まると
また一気に感染者数が増えてきそうで..こわいです。(._.)
皆様 今後も気を抜かずに参りましょう~(^O^)/

今日も良い1日をお過ごしください♪♪♪( ◠‿◠ )
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930