ブログ
カト吉ブログ
2021年1月18日
大寒●●~●
大寒●●~●
皆様 お疲れ様です*
今日もご覧いただき ありがとうございます!!
(しばらく書けずにすみませんでした。(;^ω^))

先週の3連休は..大雪となり~
大変でした。。
3年前と同じ、北陸道が止まり、8号線の大渋滞!!
前回の教訓は生かされてなかったのでしょうか??
スーパーに行っても..棚は空っぽの状態で、大変でしたね。
皆様 大丈夫でしたか?(´・ω・`)
でも唯一救いだったのが、連休中だった事★
平日なら、交通量も多くもっと大変でした。
さて、また今晩から北陸は暴風.大雪注意報がでてます!(*_*)
そして 明後日20日は「大寒」です・・・。( ゜Д゜)
寒さが一段と厳しくなりますので、皆様、無理せず暖かくしてお過ごしくださいね
(;´・ω・)
どうか今週の寒波が大事になりませんように~!('ω')ノ

ご苦労様です。( ◠‿◠ )
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930