ブログ
カト吉ブログ
2021年1月19日
佐川急便さんの対応★★★
佐川急便さんの対応★★★
皆様 こんにちは。
お疲れ様です。(^O^)/

先週は、雪の影響で運送会社の集荷がストップしてしまい..
いつも利用させていただいているヤマト運輸さんは、持込みもダメで
発送不可でした。
そんな中、佐川急便さんは持込するならなんとか発送はできる!!との事で
先週1週間 発送の商品は毎日、福井市の佐川急便に持込みました。。
吹雪の中、佐川急便に着くと足場の悪い中、各所に社員の方が立っていらして
迷う事なく、分かり易く誘導してくださいました。
荷物もドライブスルー方式で車から降りる事なく
車の窓から手渡しででき、時間がかかることなく、スムーズに出口までいけました。(^O^)/
何より、悪天候の中、みなさん笑顔で、
「お疲れ様です!」や、「こちらです!」など大きな声で対応されていて
なんだかスッキリしました♪(*^。^*)
やはり、笑顔とあいさつって大事ですね~。*
見習いたいと思います。(笑)(^_^)v

ご苦労様です。( ◠‿◠ )
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930