ブログ
カト吉ブログ
2021年8月19日
8月の大雨///
8月の大雨///
みなさま
少々ご無沙汰して..すみません。^_^;
お元気でお過ごしでしょうか??♡
お盆休みも終わり~落ち着きましたか?

今年のお盆は..雨雨雨!!!!
大雨の影響で、また九州.中国地方各地で被害がでています..。( ゜Д゜)
お盆のお墓参りが、雨でできにくいなんて、初めてです!
例年なら、セミの大合唱の中、強い日差しで汗だくになりながら
参ってたイメージ。
あっ 皆さん お気付きですか?
最近、セミもあまり鳴かないんですよ。なんだか..さみしい~(´・ω・`)
今年は、夏!がない感じです。。
気候がだいぶ変わってきてますね。

今、また雨が降り出しました。
この雨..いつまで続くのでしょうか~???
高校野球..敦賀気比の試合は、雨で順延!明日ですね////

今日も1日安全で♪
お疲れ様です*( ◠‿◠ )
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930