ブログ
カト吉ブログ
2021年9月10日
青空♪
けいとうの花*今 畑に沢山咲いています。(^。^)
けいとうの花*今 畑に沢山咲いています。(^。^)
みなさま こんにちは。(^。^)
いつも ありがとうございます!!

今日は、久々に朝から〝青空〟(^O^)/
窓を開けていても 気持ちいいです♪

コロナも全国的に落ち着いてきたのでしょうか?
11月を目途で...2回ワクチン接種済の人を対象に いろんな事か緩和される!
とTVで言ってました。
2回のワクチン接種が終わっていても、「ブレイクスルー感染」も不安ですし、
ワクチンを打てない、打ってない人への差別化も問題視されていますね。
いきなり、県をまたぐ移動-旅行や、会食もいいですよ!といわれても、
なかなか、これまで通りとは行かないようです!!(´・ω・`)
が、去年なんかに比べたら、確実に光が見えてきてます★☆(^ω^)
みなさん!!頑張りましょう!!!!

お疲れ様です*( ◠‿◠ )
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930