ブログ
カト吉ブログ
2022年1月11日
センター試験間近!
受験のお守り〝突破石〟★
受験のお守り〝突破石〟★
皆様 こんにちは。(^^)

今日は、昨日の青空から一転!!!
朝から 冷たい雨が降っています。。
予報によると今晩から、14日まで..積雪予報です。(^_^.)
コロナも、今日の福井県の新規感染者は44名と発表がありました。(;・∀・)
オミクロン株は、とにかくマスクが有効との事なので...
皆様 withマスクで、引き続き頑張りましょう~!!

今週末からセンター試験が始まりますね。
知り合いの子供さんも、大学受験で、コロナの事もあり
家中が、ピリピリしていて大変だ。と言っていました。
こんな時こそ 合格を信じて★頑張ってほしいですね!
今日、明日とJRの駅4ヶ所で、受験のお守りの〝突破石〟を配っているようです。
みなさん!〝突破〟してください!!
努力が報われるよう...応援してます♪(^O^)/

お疲れ様です*( ◠‿◠ )
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930