ブログ
カト吉ブログ
2022年1月18日
冬の日●
冬の日●
皆さま こんにちは。(^。^)
今日もご覧いただき ありがとうございます♪

1月も半ばとなり 皆さま いかがお過ごしですか?
雪が続き..コロナも福井県は、相変わらず毎日50人前後の感染者となってます。(;・∀・)
この寒い中、少し喉が痛かったり、頭痛がしたりすると..
まさか!!!と不安になったりもしますね。(+_+)
これまで通り、極力人混みは避け、手洗い・うがいの徹底に努めましょう~!!!

先日、ショッピングに行くと
バレンタインのチョコが、所せましと並んでいました。
早いな~と思いながら..これまた、あっという間にくるんですよね。(^_^;)
やっぱり、生チョコですかね。笑
〝高価な?自分チョコ〟や、〝友チョコ〟もお忘れなく(^^)/

今日も1日 お疲れ様です*(^O^)/
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930