ブログ
カト吉ブログ
2022年1月19日
明日1/20は大寒!!
明日1/20は大寒!!
皆様 こんにちは。(^^)/

今は、雪は落ち着いていて、午後からは晴れ間も見えています♪
しかし..今晩から明日、北陸地方は大雪の予報~(;・∀・)
明日20日は、「大寒」なので、これも仕方ないですが..。
1年で最も寒い季節..・
皆様 しっかり防寒対策しましょう~!!
大寒が終わると、春の始まり~「立春」です♪
まだまだ寒いですが、冬の極みは過ぎて春への準備が進みます*
あ~!春が待ち遠しいですね~(*^^*)

今、楽天ショップで(タマチャンショップ)
宮崎県産の開運卵「大寒たまご」(縁起卵)が販売されてますよ。
厳しい寒さに耐えて生まれた卵は、栄養価も高く..食べると
1年健康で過ごせ、また風水では、金運が上昇するとも言われているそうです。
ヽ(^。^)ノ(笑)
皆様 いかがですか?

今日もお疲れ様です*( ◠‿◠ )
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930