ブログ
カト吉ブログ
2022年2月10日
日常の生活*
日常の生活*
皆さま..こんにちは。(^^)/
今日もご覧いただき ありがとうございます~♪

福井県のコロナ感染者は、毎日200人超えと、一向に減りません。。( ;∀;)
今自宅待機をしている人はかなりの人数です。
そこでの陽性者が増えていけば、待機の日数も読めず、
仕事に行けない状況が続きます..・。
この状況...いつまで続くのか、毎日ドキドキです。
コロナの発症から、2年が経ち、今はまたこれまでとは違った状況となっています。
先が見えない状況は、まだまだ続きそうですが、
きっと、これまでのような〝日常の生活〟が戻ってくると信じて★
皆様 頑張りましょう。。('ω')ノ
やるしかないです!!!!!!!

連休は自宅にこもり..チョコを作りたいと思います~♡

今日も1日お疲れ様です*(^O^)/
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930