ブログ
カト吉ブログ
2022年3月7日
春*
春*
皆様 こんにちは。
今日も ありがとうございます。(^。^)

暖かくなりましたね♪
今週の天気は、晴れマーク多く..10℃超えの日もあるようです。
春の陽気ですね~*
自宅の庭には、まだ雪が山盛りありますが..。(^_^.)
昨日 友人とランチをして(厳重なコロナ対策の中で。。^_^;)
〝春の菜の花パスタ〟をいただきました。
トマトソースのパスタの上に生ハムと菜の花がのっていて
見た目もキレイで、春の味がしました。(^^)
美味でした♡

今日の福井県のコロナ新規感染者
559人と過去最多になりました。(;・∀・)
本当に先が見えません..。
私は、先週金曜日に3回目のワクチン接種を終えました。
また福井県も今日から5歳以上の接種が始まったようですね。
どうか、少しでもいい兆しが見えてきますように..。★
祈るばかりです。

今日もお疲れ様です*( ◠‿◠ )
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930