ブログ
カト吉ブログ
2022年3月15日
一気に..春*(^^)
皆様 こんにちは。
今日もご覧いただき ありがとうございます*~**

ここしばらくで、季節は一気に春になり~♪♬
お陰様で裏庭の雪に山もすっかり解けました。。(^^)/
毎日、10℃超えで あたたかくて過ごしやすいですね。
気付けば、3月も半ば..
たぶんGWもすぐにやってきます。(^_^.)
コロナ禍での3回目のGW!
今年もなかなか大変そうです。。。
先日、3回目のワクチン接種を受けました。(先日お話しましたね。(^^))
1.2回目共接種後、何の症状も出なかったのですが、
今回は、接種翌日、関節痛や、倦怠感がありました.(;・∀・)
これから接種の皆様も、どうぞお気お付けくださいね*

今日も1日 お疲れさまです!
安全でお過ごしくださいね♡(*^。^*)
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930