ブログ
カト吉ブログ
2022年4月12日
三方五湖レイボーライン♪
三方五湖レイボーライン♪
皆様 お疲れ様です。
今日もご覧いただき ありがとうございます*(^^)

先日のお休みに..
三方五湖に行ってきました。
最高の天気で、レインボーラインから見る景色は
絶景でした。
意外に人も少なくコロナ感染心配なく自然を満喫できました!!!

「湖の青のしおソフト」をいただき..美味しい‐--♡
またお昼は、「ドライブイン味処よしだ」の名物
〝イカ丼〟をいただきました。
どんだけ並ぶの?すごい行列!!50分待ちでやっといただけました。
ちなみにコロナ対策は万全ですよ。。(^^)/
さすが、『秘密のケンミンSHOW』で紹介されただけあって
最高に美味しかったです~!★ ↓↓
写真は当日 撮ったものです*
ごちそうさまでした-----(^O^)/
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930