ブログ
カト吉ブログ
2022年5月13日
夕飯づくり~(^^)/
夕飯づくり~(^^)/
皆様 こんにちは。
お疲れ様です(^^)

昨日、知人に..
『毎日、晩御飯 何作ってるの?』と聞かれ..即答できませんでした。笑
夕飯づくりは、まずメニュ-を考える事が大変!
栄養の面や予算もあり..女性にとっては、大仕事です。。(^-^;
メニュ-も自分のなんとなくのパターンがあり
大きいローテーションで回ってる気がします。(;^ω^)
たまに、友人にヒントをもらったり(短時間でできるおすすめ♡)
携帯で、この食材でできる料理?と検索すると色々でてきて
参考になります!!!
外食で、勉強になることもありますよね~★
たまには、外食をしたり、時間のない時は、お惣菜を買ったりして
毎日の事なので、無理なく楽しみましょう♪♪♪
食器をその都度変えると、気分も変わり..
お料理も美味しそうに 豪華に見えたりしますね..*(^^)

今晩も頑張りましょう!!!(^O^)/笑
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930