ブログ
カト吉ブログ
2022年5月17日
『緑』♪
『緑』♪
みなさま こんにちは。
今日もご覧いただき ありがとうございます(^^)/

突然ですが..笑
私は観葉植物が好きで、随分前から、気に入ったものがあると
購入にて育てています*
しかしながら 大きく育てるのは なかなかで、
寒い冬を越すのが、難しいんです。。
日当たりや温度、水の加減など、それぞれの植物によって違うので、大変です。。
購入する時は、いろんな事を必ずお店の方に聞いてからですね。
気に入って購入しても結局は枯らしたり、お水のやりすぎで根腐れしてしまったりで....(今までに10鉢以上..涙)
しばらく控えていたのですが、最近またやり始めました..・。('ω')ノ
今年の春先に今ある観葉植物の株分けをして、大きな鉢に植え替えてあげたり、細かく枝の剪定をしたら...
今、すごくきれいな大きい緑の葉になり★★★
元気に大きく育っています!!!
やはり こまめに見てあげる事が大事ですね~(^^)
家の外でも、室内でも『緑』があるとホッとしますよね~♪
頑張って育てます*(^O^)/

今日も1日お疲れ様です。(^_-)-☆
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930