ブログ
カト吉ブログ
2022年5月26日
脱マスク...
みなさま こんにちは。。(^^)
今日もご覧いただき ありがとうございます!!!

今..〝脱マスク〟が話題になってますね。
政府は、屋外の人混み以外で...人と一定の距離が取られていて
ほぼ会話がない状態なら、マスクは不要としました。
これからの夏場、熱中症の防止など考えると ありがたいですが、
マスク生活が日常となった今、やはり『つけていれば安心!』という思いが強く、ノーマスクで歩いてると人の目が気になったりもしそうですね。(;'∀')
なかなか、元の生活に戻るには、時間がかかりそうです。。( ゜Д゜)
まだまだ、ウイズコロナ生活が続きますね~。
これまで通り 気を引き締めて参りましょう!!!!!

今日も1日お疲れ様です。*(^^)
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930