ブログ
カト吉ブログ
2022年6月15日
皆様 こんにちは。
今日もご覧いただき ありがとうございます*(^^)

昨日、北陸地方にも梅雨入りが発表されました。
今日は気温が低く、涼しくて気持ちいいですが..
明日からは、かなり気温も上がり 梅雨特有のじめじめ.ムシムシが始まりますね。(^^;
気温 湿度共 上がってくるとカビの発生も気になります..( ゜Д゜)
扇風機を使って、部屋の風通しをよくしたり~
なんと!新聞紙が結構、湿気を取ってくれるようなんです。
暗く湿度の高い部屋には新聞紙を広げて置いたり
また玄関の靴箱などにも新聞紙を丸めて入れておくと効果があるようですよ!
手軽で節約にもなるのでいいですね~★(^^)/
一度お試しください。。(;^ω^)
また梅雨時期は、体調も崩しやすくなるので
みなさま お気を付けくださいね♡
元気に梅雨を乗り切りましょう!!!!(^o^)/

お疲れ様です♪(*^_^*)
重宝!新聞紙で除湿(^O^)/
新聞紙で除湿!!!
新聞紙で除湿!!!
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930