ブログ
カト吉ブログ
2022年8月4日
大雨警報/////
大雨警報/////
皆さま こんにちは。
今日もご覧いただき ありがとうございます♡

今日は〝大雨〟ですね。。
福井県の嶺北..大野、勝山では記録的な大雨となり
土砂災害などの恐れもあり今、避難指示が出されているようです。(*_*;
又交通にもかなり影響が出ていて
JR特急サンダーバードやしらさぎも運休や一部遅れ..
越美北線は終日運休です。
この雨...明日のお昼まで続く見込みで
多いところで250ミリの雨予想です。( ゜Д゜)
皆さま、自宅付近のハザードマップって確認されてますか??
避難場所の確認も必要ですね。
今は常にTVなどで 最新情報を確認しながら参りましょう。
コロナ..酷暑..大雨洪水....
と大変な日が続きますが、
とにかく安全第一で!!!!!!!!!('ω')ノ

今日も1日安全・健康で過ごしましょう~!
お疲れ様です*(^^)
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930