ブログ
カト吉ブログ
2022年8月29日
気候変わる..。
気候変わる..。
皆さま こんにちは。(^.^)

今日は穏やかな晴れ間で、涼しい風が心地良いですね*(^^)
昨日から、急に気候が変わり
昨晩は、窓を開けていても肌寒く..
窓もきっちり閉めて、床に就きました。。。
今朝、出勤時の外の気温計は、18℃となってましたよ。寒っ('_')
ほんと一気に涼しくなりました。
例年なら、9月中はまだまだ暑く、10月初旬も日中は半そででいれましたが..
気候が変わってしまったのか、
ここ最近は...40℃に迫る酷暑!ゲリラ豪雨!!そしてこの気候....!!!
地球がおかしいです。( ゜Д゜)
皆さま、この気温の変化になかなか身体もついていけませんが
毎日の体調管理をしっかりして
元気にお過ごしくださいね♪!(^^)!

今日もご覧いただき ありがとうございます♡
お疲れ様です。(^o^)/
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930