ブログ
カト吉ブログ
2022年9月13日
笑顔(^^)
笑顔(^^)
皆様 こんにちは。(^^)/
今日は晴れ間も見えますが、薄曇りの天気!
かなり むし暑くなりました。。

今日もご覧いただきありがとうございます。(^^)
今日も昨日に引き続き素晴らしい記事を見つけたので
掲載させていただきます。

-------------------------------------------------------
   「怒(いか)れる拳 笑顔に当たらず」
【意味】拳を振り上げても、相手が笑顔だと怒りが静まる

最近イライラする、心配事があって気持ちが晴れない、いつも時間に追われて心にゆとりがない…といった毎日を送っている人はいませんか?
そんなときはとりあえず鏡の前に立ち、だまされたと思って笑顔をつくってみましょう。
最初はつくり笑いでも、そのうち自然と自分自身を幸福感で満たすパワーがわいてきます。
さらに、あなたの笑顔には相手の緊張をほぐし、明るい気持ちと笑顔を引き出す効果も期待できます。
互いの笑顔が、よりよい人間関係を築くことにつながるでしょう。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
つらいときこそ笑顔の力を信じよう
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

----------------------------------------------------------

笑顔って大事ですね~★★(*^_^*)
普段生活していて、相手の方が笑顔で明るくいられたら
自然にこちらも 明るい気持ちになりますよね♪

なかなか難しいところもありますが・・(^-^;
『笑顔』を意識して 過ごしましょう~♡

お疲れ様です*(^^)
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930