ブログ
カト吉ブログ
2022年9月28日
旨味たっぷり!野菜スープ♡
旨味たっぷり!野菜スープ♡
みなさま こんにちは!!
今日もご覧いただき ありがとうございます。(^^)

9月も終盤となりました。。
昨日のTVの天気予報で、今年は10月に入っても
日中は30℃近くの日が続くとのことです。
日中は簡単な服装でいれるので 楽ですね。笑

最近..
トマト(味)のスープにはまってます!
旨味たっぷりの野菜スープ♪
冷蔵庫にある野菜や貯蔵野菜をたっぷりいれて~★
作り方は至ってカンタン♡
まず、オリーブオイルでベーコンをカリカリに炒め、
そこに、お野菜をどっさりいれて、炒めて..塩コショウ!
水を入れ、弱火でクツクツ煮込みます!(全ての野菜に火が通るまで。)
味付けはシンプル。
コンソメ、トマトケチャップ(多め)にお塩。
最後に塩コショウで味を調えます。
あまりにも美味しくて、最近ちょこちょこ作ります~★(*^_^*)
少し肌寒い朝にもホッとする一品ですよ。
ぜひ皆様もお試しくださいね。(^O^)/

今日も1日..お疲れ様です*
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930