ブログ
カト吉ブログ
2022年10月7日
金木犀(キンモクセイ)*
キンモクセイの花*
キンモクセイの花*
皆様 こんにちは。
少し ご無沙汰してしまい すみませんでした。(^-^;
今日もご覧いただき ありがとうございます!‼(^^)/

今日も朝から寒かったですね~..
昨晩は思わずエアコンをかけました。
急に寒くなり 体調も崩しやすいですよね。
皆様 お気をつけくださいね♡

さて明日からの3連休!
明日は晴れマークも出てますが、9.10日は雨///('ω')ノ
ですが、気温が25℃近くまで上がるようで、過ごしやすいかな..。
お出かけ日和は明日のみ♪(^^)
貴重な1日★
大切に過ごしましょうね~*(*^_^*)

自宅の周りにキンモクセイの花が咲いていて
外に出ると、すごくいい香りがして~
秋の訪れを感じます*
自宅のトイレ近くにも咲いているようで
トイレの窓を開けると、なんと....キンモクセイの香りがトイレまで広がり★★
最高です!!! (笑)(^O^)/

今日も1日 お疲れ様です。!(^^)!
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930