ブログ
カト吉ブログ
2022年12月2日
歓喜の朝★
歓喜の朝★
みなさま お疲れ様です。
今日もご覧いただき ありがとうございます!!!

FIFAワールドカップカタール大会
日本はなんと強豪スペインを2-1で下し..
決勝トーナメント進出が決定しました~**(^O^)/

きっと負けるだろう..と のんきに起床!
TVをつけるとメディアが歓喜の渦★
嬉しい朝となりました。

今大会のキーパーソンは(個人的には..)
堂安律選手*ですね★
彼は持っている。(^^)/
そして彼の
 絶対オレがやる。
 絶対オレが決める。。
 決めて日本国民に喜んでもらう。。。
この姿勢です。
この強気な姿勢が、勝利を呼び込んだと思います!(笑)
どんな逆境に立たされても信じて立ち向かう姿勢!!
素晴らしいですね。
また森保監督の采配も素晴らしいです。(*^^*)
日本のサッカー人気も上がりますね~。
次も期待〝大〟です!!!

ブラボー!
頑張れ日本!!!

お疲れ様です*(^^)
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930