ブログ
カト吉ブログ
2023年1月25日
ホワイトアウト(*_*;
ホワイトアウト(*_*;
皆さま こんにちは。
今日もご覧いただき ありがとうございます!!!(^^)

今朝は、あまり体験した事がないくらいの寒さでした。( ゜Д゜)
外の気温計は-5℃。(@_@。
車も氷に覆われてました。

昨日の仕事帰りですが..
ホワイトアウトに遭遇。(*_*;
吹雪で全方位真っ白!
数十センチ先も見えない状態。道も見えない!!!
横風に飛ばされそうになりながらも
とにかく十分な車間距離を取り、前の車のライトだけを頼りに
ハザードランプを付けながら、走行しました。
恐怖でした。ほんと怖かった----。( ;∀;)

今日は、風もなく
ほっとしています。。(;´Д`)

全国各地で
体験した事のない積雪や、交通まひ!!
大変です。。
改めて 大自然の力は恐ろしいです。。

皆さま~
とにかく安全第一!!で
この寒さ!雪! 乗り切りましょう!!!!!(^o^)/

今日も1日 お疲れ様です*(^^)/
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930