ブログ
カト吉ブログ
2023年2月2日
燃料費の高騰で...( ゜Д゜)
燃料費の高騰で...( ゜Д゜)
皆さま こんにちは。
今日もご覧いただきありがとうございます!!!(^^)/

雪もどうにか落ち着きましたね~♪
今日は道もカラッとしてます。両サイドの雪は山積みですが..。(^-^;

昨日、材料屋さんが来られて
3月からまた値上げになる!との話。。
12月に値上がりしたばかりなのに、また!!

とにかく今、相次ぐ燃料費や物価の高騰で大変ですね。(゜o゜)
1月の電気代は初めて目にするような額でした。
野菜も上がり始めてます。(*_*;
今日のニュースで、
コンビニのお弁当までが、高級品になる!という内容....・・。
大変です!

さてここで、何かとっておきの節約術、考えねば!!!
節約の為の「簡単な裏ワザ」...
あったら教えてくださ~い!(;^ω^)

今日も1日お疲れ様です*(^O^)/
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930