ブログ
カト吉ブログ
2023年4月26日
4月の雨////
4月の雨////
みなさま こんにちは。(^^)/

昨晩が長い時間 すごい風でしたね~。
今朝、庭の観葉植物の木が倒れてました。。( ゜Д゜)
先日まで、夏日のような日があったかと思えば..
ここ最近は雨で肌寒くなり~
また上着が必要になりました。
みなさま 寒暖差が辛い毎日ですが、お身体に気を付けて
お過ごしくださいね。(^^)

さて、もうすぐ GW★ですね。
もうお出かけのご予定は立ってますか?
GW前半は天気も悪そうですが、
5/2からは好天に恵まれそうです!!(^.^)
とりあえず..人混みは感染対策をして、出かけましょう~*

今日も1日元気でお過ごし下さい♪(^O^)/
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930