ブログ
カト吉ブログ
2023年5月2日
つつじ満開*
つつじ満開*
みなさま こんにちは!(^^)
お疲れ様です。

もう連休に入ってる方もおられますねぇ。
今日は天気も良く..お出かけには最高ですね!!(^O^)/

今〝つつじ〟が満開です*
晴れた日は空の青とつつじの色が最高に映えます。。
鯖江の西山公園では、『つつじ祭り』がありますね~(^^)/ 5/3.4!
今年は、賑わいそうです。(^^)/
近頃の出店は 昔とは少し違っていて....
インスタ映えしそうな オシャレで美味しそうなお店がずらりと並んでいましたよ。
お団子状にした可愛い小さいリンゴ飴や、バナナスムージーなど色々♪
皆さま 足を運んでみては~*

我が社も、明日5/3(水)~5/7(日)までお休みとなります!!!
宜しくお願い致します。

みなさま 楽しいGWをお過ごしくださいね♡♡
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930