ブログ
カト吉ブログ
2023年5月31日
皆さま こんにちは。
今日は、午後からいい天気になりましたね*

気候も良くなり
少し運動をせねば!と思いながら..
毎日の忙しさを理由に、ついついできずにズルズル...(^-^;
お仕事の休憩タイムにでも何かできれば..と思っていたら
いい記事を見つけました。(;^ω^)
まず始めは、ゆる~く続けられるちょっとしたストレッチから!!!
(^O^)/

〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓
毎日、どこでも+10(プラス・テン)の運動習慣
〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓

手軽にできる!「今より10分多く体を動かす」メニューをご紹介
■肩と心を一気にほぐすストレッチ

新年度で環境が変わり、緊張が続いていませんか?肩の力を抜くと自然と心もリラックスできますよ。

1│背すじを伸ばして一度深呼吸をします(立っていても座っていてもOK)。

2│両肩をぎゅっと持ち上げ、10秒キープします。

3│肩の力を一気に抜いて脱力。これを数回繰り返します。

これなら毎日いけそうです。(笑)

今日も1日お疲れ様です*
簡単ストレッチから!
簡単ストレッチから!
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031