ブログ
カト吉ブログ
2023年6月1日
食料品!賢く管理!!!
食料品!賢く管理!!!
みなさま こんにちは。(^^)/
6月になりました。
今日は朝から晴れていて気持ちいいですが--
今晩からは、雨ですね~。///(^-^;

さて 最近の値上げラッシュには驚きです..。
今月から電気料金の大幅値上げと先日からの食料品の値上げ..!!!( ゜Д゜)
スーパーに行くとマジで値段に驚かされてます!
卵を筆頭に..
以前は198円ほどで買えたものが2倍近くになっている物もあれば、
この食品は値段は据え置きか!と思いきや
開けてビックリ!中身は半減位に!!!
大変です。(@_@)

とにかく今後は、特に食料品はムダにせず、必ず最後まで使い切る事!
食品の見落としがないように冷蔵庫の中を整理整頓をする事!!
常に計画的に買い回り、賢く食費を抑えるよう心掛けて~
しっかり管理して参ります!(^o^)/
みなさま 頑張りましょう~!!!!!!(^^)

今日も1日お疲れ様です*(^^)
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031