カト吉板金
ブログ
ブログ
**続編** 我が家の梅じゅーす***
一週間漬け込んだ梅●
一週間漬け込んだ梅●
完成***
完成***
さぁ 1週間が経ちました。。。
我が家の『梅じゅ-す』は???

  完成で---す!!!!!
  何とも梅の風味が格別で市販の梅ジュースでは味わえない美味しさです!!!  梅もそのまま食べても美味しいですょ(^_-)
  今朝、梅エキスをヨ-グルトに混ぜて食べました・・・・
  これまた 美味で・し・た。

  ◆皆さんもお試しあれ☮☮☮(^^)/
2024年3月8日
北陸新幹線延伸開業!間近!!!(^O^)/
北陸新幹線延伸開業!間近!!!(^O^)/
皆様 こんにちは。
お疲れ様です。(^^)

いよいよ北陸新幹線金沢~敦賀間!延伸開業..間近となりました。
あと1週間ですね~♪
あれは約三十数年前、国鉄職員だった父が、
「福井に新幹線がくるぞ!四十年先や!!!」
と言い
「それいつの話やの~??(笑)」と笑って話してたことが
今、現実となり、1週間で開業を迎えます★すごい!!福井が変わる!!!~♪
何とも感慨深いです。。!(^^)!

開業当日(3/16.17)は、各駅でいろんなイベントがあり
空はブルーインパルスが飛行!!
晴れるといいですね。
また、越前たけふ駅では、数量限定で〝新幹線弁当〝が販売されるとの事♡
ぜひ いただきたいです。(*^-^*)笑

東京は遠くてなかなか行けない場所でしたが..
越前たけふ駅からですと、乗り換えなしの2時間45分で行ける
身近な?場所になりますね*
またこれを機に、全国に福井県の知名度をグーンと上げていただき
福井県の人は首都圏の事を、また首都圏の人は、福井の事をもっともっと知ってほしいですね。(^^)/
沢山の方に来ていただきたいです!!!
今後の福井県の盛り上がりに期待大です★★(^_-)-☆

今日もお元気でお過ごしください*(^O^)/
C2012-2024 カト吉板金