カト吉板金
ブログ
ブログ
**続編** 我が家の梅じゅーす***
一週間漬け込んだ梅●
一週間漬け込んだ梅●
完成***
完成***
さぁ 1週間が経ちました。。。
我が家の『梅じゅ-す』は???

  完成で---す!!!!!
  何とも梅の風味が格別で市販の梅ジュースでは味わえない美味しさです!!!  梅もそのまま食べても美味しいですょ(^_-)
  今朝、梅エキスをヨ-グルトに混ぜて食べました・・・・
  これまた 美味で・し・た。

  ◆皆さんもお試しあれ☮☮☮(^^)/
2024年3月15日
さようならサンダーバード!!!
さようならサンダーバード!!!!
さようならサンダーバード!!!!
皆様 こんにちは。(^^)
今日は朝から晴れていい天気になりました~!
外は13℃です。
気持ち良いですね~(^^)/

いよいよ明日、令和6年3月16日!!!北陸新幹線敦賀延伸開業となります!!★★
天気も良さそうで、よかったですね。。
今朝出勤時..
JR線路際に大勢の撮り鉄の方々が集まってました。
長年、愛されてきたサンダーバードとしらさぎが
今日、ラストランを迎えます。。
ずっと見にしてきた列車なので、最後となると
寂しいですね。。
長い間 本当にお疲れ様でした。(^O^)/

さぁ明日、北陸福井の新時代の幕開けです!!!
楽しみです♪

今日も1日 お疲れ様です。(^_-)-☆
C2012-2024 カト吉板金