カト吉板金
ブログ
ブログ
**続編** 我が家の梅じゅーす***
一週間漬け込んだ梅●
一週間漬け込んだ梅●
完成***
完成***
さぁ 1週間が経ちました。。。
我が家の『梅じゅ-す』は???

  完成で---す!!!!!
  何とも梅の風味が格別で市販の梅ジュースでは味わえない美味しさです!!!  梅もそのまま食べても美味しいですょ(^_-)
  今朝、梅エキスをヨ-グルトに混ぜて食べました・・・・
  これまた 美味で・し・た。

  ◆皆さんもお試しあれ☮☮☮(^^)/
2024年4月30日
快適な気候~*
快適な気候~*
皆様 こんにちは。(^^)
4月、最終日です~。
いい気候になり 毎日快適ですね*
昨日からは雨となり..木々も潤ってます♪
我が家玄関先のお花達は、雨の日も気温が高いせいか、
土が乾いてしまい ほぼ毎日、たっぷりお水をあげています!!
すぐにしんなりとなる物もあるので..。
お花に癒されてます♡♡(*^_^*)

GWも後半に突入!
行楽地に行くと、訪日外国人の数に驚きです。。
コロナも落ち着いた上、今年は円安傾向が続いていることもあってか、
すごい数です。
本当に、日本人をさがす感じ!!でしたよ。笑(^-^;

皆様 どうぞお元気にお過ごしくださいね。
毎日 お疲れ様です!!!(^_-)-☆
C2012-2024 カト吉板金