カト吉板金
ブログ
ブログ
**続編** 我が家の梅じゅーす***
一週間漬け込んだ梅●
一週間漬け込んだ梅●
完成***
完成***
さぁ 1週間が経ちました。。。
我が家の『梅じゅ-す』は???

  完成で---す!!!!!
  何とも梅の風味が格別で市販の梅ジュースでは味わえない美味しさです!!!  梅もそのまま食べても美味しいですょ(^_-)
  今朝、梅エキスをヨ-グルトに混ぜて食べました・・・・
  これまた 美味で・し・た。

  ◆皆さんもお試しあれ☮☮☮(^^)/
2024年7月4日
懐かしい名曲♪
懐かしい名曲♪
皆様 こんにちは。
お疲れ様です!!!(^^)/

今日も雨で、蒸し暑いですよね。(;^ω^)
事務所内もジメジメしていて..
紙、また床も湿っぽく 除湿してます。。

近頃TVを見ると
すごく歌番組が増えたように思います*
昭和・平成・令和のヒットソングなど~♪~♬
昔懐かしい曲が流れると、自然にその時の自分の状況を思い出したりして..
懐かしくてほっこりします。(*^-^*)
歌の力ってすごいですね!!GOOD!!!
名曲は何十年経っても、歌い継がれていくんですね~。★(^^)/

今日もお元気でお過ごしください♡!(^^)!
C2012-2024 カト吉板金