カト吉板金
ブログ
ブログ
**続編** 我が家の梅じゅーす***
一週間漬け込んだ梅●
一週間漬け込んだ梅●
完成***
完成***
さぁ 1週間が経ちました。。。
我が家の『梅じゅ-す』は???

  完成で---す!!!!!
  何とも梅の風味が格別で市販の梅ジュースでは味わえない美味しさです!!!  梅もそのまま食べても美味しいですょ(^_-)
  今朝、梅エキスをヨ-グルトに混ぜて食べました・・・・
  これまた 美味で・し・た。

  ◆皆さんもお試しあれ☮☮☮(^^)/
2020年8月26日
季節を感じる。。(^^)
季節を感じる。。(^^)
みなさま~♡
お元気でお過ごしでしょうか?
今日もご覧いただき..ありがとうございます。(^O^)/

朝、晩と暑い日が続きますね-!(^-^;
最近 日没も早くなり、19時過ぎには、真っ暗です。
夜には、虫の声も聞けるようになり~季節の変わり目を感じます。。
猛暑とコロナで騒いでいる間に、8月も終わり。
コロナ感染者も相変わらず減る気配もなく....(/ω\)
また気温も、9月になっても高いままです!!汗
皆様、変わらず体調管理して参りましょう(^O^)/

今日は、朝からセミが名残惜しそうに鳴いてます~♪♪♪

お疲れ様です*( ◠‿◠ )
C2012-2024 カト吉板金